« お知らせです! | トップページ | 秋のG1”東名ステークス” »

2009年9月 4日 (金)

「きょうの料理」 vol.1

秋です。

ブログ、再開しました。

途端に我がドラゴンズは大失速…頭が痛い。

そんなイライラを解消して、最近毎日新メニューのアイデアが湯水の如く湧き上がる、僕の手料理を、スタッフの撮ってくれた写真でご紹介。

「料理日記」というのかな。

今回は、数日前に作った僕のオリジナル。

「冷製ガーリックスープスパゲッティ トマトステーキのせ」

堅めに茹でたパスタを、にんにくでサッと炒めて、冷やす。
次に輪切りにしたトマトを軽くソテーする。
かいわれ・ネギと盛り付けたら最後に、ビネガー・しょうがとそばつゆで作った冷たいスープをかけてできあがり。

手探りながら、上出来なひと品でした。

Tomato_spa

|

« お知らせです! | トップページ | 秋のG1”東名ステークス” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/31229193

この記事へのトラックバック一覧です: 「きょうの料理」 vol.1:

« お知らせです! | トップページ | 秋のG1”東名ステークス” »