« やっぱりドラは強かった! | トップページ | 持ってる男たちの文化の日 »

2010年11月 2日 (火)

転から結へと

noteboutique中日対ロッテの日本シリーズがナゴヤドームの『起』『承』を経て、
いよいよ今日から場所を敵地・千葉に移して
『転』から『結』へと向かう戦いが繰り広げられて行く。

1勝1敗の両者譲らずの如き展開になっていて見ている方はハラハラドキドキである。

豊作ドラフトも終え、話題をさらった早稲田三羽烏が、明日東京六大学の優勝を賭けて慶応大学と決定戦を行う。何でも五十年ぶりの事らしい。

斎藤佑樹の学生生活最後の登板が予想されるが、見納めの早稲田エンジカラーのユニフォームに沢山の人が神宮球場に殺到しそうである。

『球秋たけなわ』とでもいおうか、とにかく熱い日々がまだまだ続きそうである。

いいぞガンバレドラゴンズ、燃えよドラゴンズnote

|

« やっぱりドラは強かった! | トップページ | 持ってる男たちの文化の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/37498622

この記事へのトラックバック一覧です: 転から結へと:

« やっぱりドラは強かった! | トップページ | 持ってる男たちの文化の日 »