« アメリカ帰りの男たちと
すきやばし次郎の偉い人たち
| トップページ | 健太復活 »

2014年4月26日 (土)

苦手中の苦手に…?

◇4/24…ナゴヤドーム
中日 0 - 3 阪神

ドラフト6位の岩崎(いわざき)投手にまたやられてしまった。
岡田も魂の込もった粘り強い投球で頑張ったが、打線が得点を弾き出す線にならないまま岡田のピッチングを見殺しにしてしまった。そしてルーキー投手岩崎に2勝目を献上した。
俗に言う球持ちのいい投手というらしいが下半身で踏ん張ってギリギリまでボールをキープしたまま投げ込んでくるこのサウスポーはドラゴンズ打線にはなかなか手強く感じる。
ロッテの成瀬をもっと粘りっこくした投手のようだ。そういえば成瀬のデビュー年も打てなかったことを思い出してしまった。
いずれにしても今後もこの岩崎は対ドラゴンズ用に登板を続けてくるような気がしてならない。
波留打撃コーチが次は秘策があるような強気発言をしていたが、是非攻略してほしいものである。

|

« アメリカ帰りの男たちと
すきやばし次郎の偉い人たち
| トップページ | 健太復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/55945611

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手中の苦手に…?:

« アメリカ帰りの男たちと
すきやばし次郎の偉い人たち
| トップページ | 健太復活 »