« 大島が気がかりになった巨人3連戦 | トップページ | 収まらない怒り! »

2014年7月 8日 (火)

野球を舐めたエルナンデスに天罰が…

◇7/ 8…神宮
東京ヤクルト 5 - 4 中日

悪い予感が的中した。
かねがね言ってきたことだ。
エルナンデスの守備の甘さだ。
浅尾の調子も今ひとつであっただけに山田を打ち取ったショートゴロはアウトにしなければいけない。
山田は俊足だ。右打者であっても内野安打を稼げるバッターである。自分の肩の強さを過信するのはもういい加減にするべきだ。野球をなめると野球の神様からの天罰が下るのだ。
必死に打ち取った浅尾の心をも打ち砕く程の怠慢プレーだと思う。ダッシュして取れとはいわないが、取ったらステップせずに投げろよと言いたい。
ガッカリだ!!エルナンデス!!
最近の活躍も何にもならないぞ。もっと謙虚に守備をやれと今日こそ声を大にして言わなきゃ気がすまないのである。
他の時もハラハラする位のギリギリのアウトばかりでいつかデカイ失敗をすると思っていた。
今日の吉見復帰の大事な試合はエルナンデスがぶち壊してしまった。
  エルナンデスには、野球の神様に自らの奢りを詫びて出直してほしいとしか言えないのだ。
  馬鹿野郎!エルナンデス!

|

« 大島が気がかりになった巨人3連戦 | トップページ | 収まらない怒り! »

コメント

本当に仰る通りだ!!


要らないんデスは野球をなめすぎ

投稿: アンチ巨人 | 2014年7月 9日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/56733617

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を舐めたエルナンデスに天罰が…:

« 大島が気がかりになった巨人3連戦 | トップページ | 収まらない怒り! »