« 致命的敗戦の日 | トップページ | 絶句!哀しみを遥かに超えて… »

2014年8月21日 (木)

打てない守れないHが野球の神様を怒らせた試合

◇8/21…京セラドーム大阪
阪神 5 - 4 中日

またあのクソ外人Hの雑なプレーで負けた!
散々打てない三ツ俣を使い倒したと思ってたら、何故打てないのに使うのか?と色々周りから疑問視されたので、今日は打てない守れない外人を使うなんてやっぱり谷繁監督は相当なへそ曲がりだよ。
1打席2打席のバットにボールが当たらないのを見たら、ダメだと諦めるべきなのに、敢えて守備が百倍上手い荒木を引っ込めて、周平をショートに今日2失策の外人をセカンドに残すなんてバカな采配は一体何を根拠にしているのか不可解で仕方がない。百歩譲っても少なくとも今日はあの外人にツキはないと思わなきゃ…。絶対に可笑しい采配ですぞ、谷繁の旦那!これじゃ永久に勝てないよ!
カブレラはそれなりによく投げてたと思うよ。
なのにあのショートゴロを取ってから雑にセカンドに悪球を投じた罪は重すぎるよ。
谷繁の旦那さん!勝ちたかったらもうあのクソ外人は使わないことだよ。完全に野球の神様が見放しているよ。8回の最大の同点のチャンスにも打席に向かわせてバットにボールが一度も当たらない彼がやることはボールを見極めての四球しかないのではないでしょうか。それなのに、フルカウントからボールのフォークを空振りして万事休すなのだから、呆れてモノが言えないよ、全く。
2勝1敗の目もあった3連戦を3連敗して、これで最下位にまっしぐらのような気さえする無策な戦いぶりだった。
DeNAも今日は三浦が広島を抑えて3連敗を免れたらしいし、ヤクルトも巨人相手に同点で延長を戦っているみたいだし、下位球団も必死の戦いをしていることを見るにつけ、勝つ采配を谷繁監督がしない限り、最下位の可能性十分である。
昨年のお話にならないシーズン以下にならないことだけを祈るしかないけど…。
いつもコメントを下さる「アンチ巨人」さんも、終戦宣言をされたし、おそらく他にも沢山のドラゴンズファンも今の戦いでは今年は無理だと思われている方も沢山いらっしゃるのではないかと思う位、見ていても勝つんだという気迫が伝わって来ないのが甚だ残念である。
明日からの巨人3連戦も期待薄である。
どうかせめて、スタメンにクソ外人の名前がありませんようにと、祈りながら…。

|

« 致命的敗戦の日 | トップページ | 絶句!哀しみを遥かに超えて… »

コメント

管理人さん、お疲れ様です。


CSアウトまでは、試合をじっくり観たいと思います。


本当に要らないんデスは、論外、来年もこの外人が残るのであるなら、谷繁は腹をくくってやらないと道連れになると思います。


目的のあるチームであった今までが懐かしい今日この頃です!


ヤクルトバレンティンとバーネットが揉めたみたいですが、カブレラは、要らないんデスに文句言っても良い酷い守備でした。


昔々の後楽園の宇野のヘディングで星野がグローブを投げて怒ったのを思い出しました。

ありがとう、要らないんデス。

投稿: アンチ巨人 | 2014年8月22日 (金) 15時40分

管理人さん、残念デス!

今日も危険地帯を監視致します。


どうか?今日は、荒木みたいにしっかりしたプレーをし、にっくきジャイアンツを切った切ったにやっつけて貰いたいです。

投稿: アンチ巨人 | 2014年8月22日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/57148668

この記事へのトラックバック一覧です: 打てない守れないHが野球の神様を怒らせた試合:

« 致命的敗戦の日 | トップページ | 絶句!哀しみを遥かに超えて… »