« 八月中に諦めたのは生まれて初めてのことだ | トップページ | ブログ不通の間に… »

2014年8月24日 (日)

穏やかな夜に…

◇8/24…東京ドーム
巨人 3 - 7 中日

そこここで叩かれ、意地を見せろ的な批評が多い中、今日やっとジャイアンツに一矢を報いた。
先制点を取り、雄太が低めに丁寧にボールを集めて6回を2失点に抑えてリードを守り勝利した。
相手投手の不調につけ込んで追加点を上げながら、久々に危なげのない試合になった。
この所多発したミスもなく、普通のゲームを見せてくれた。選手の誰もが気負うことなく体の力を抜いて集中力を見せてくれる野球をやって行けば、また活路は開かれて行くのではないだろうか?
優勝だ、CSだ、と意識を持たずに普通の野球を伸び伸びやって行ってほしい。
久々に穏やかな夜が送れそうだ(笑)。

|

« 八月中に諦めたのは生まれて初めてのことだ | トップページ | ブログ不通の間に… »

コメント

管理人さん、お疲れ様です。


昨日は、雄太もQS意識したのか6回投げ切れずの息切れ、相手に助けて貰っての勝ちでしたが、やはり、勝負事は勝った方が良いですね!


周平をどこでも良いので使って欲しいのと、又吉、福谷の酷使だけは止めて貰いたいです。

投稿: アンチ巨人 | 2014年8月25日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/57173194

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな夜に…:

« 八月中に諦めたのは生まれて初めてのことだ | トップページ | ブログ不通の間に… »