« 穏やかな夜に… | トップページ | お知らせとお詫び »

2014年8月28日 (木)

ブログ不通の間に…

◇8/27…ナゴヤドーム
中日 1 - 8 横浜DeNA

◇8/26…ナゴヤドーム
中日 0 - 7 横浜DeNA

二日程このブログが不通状態になってしまっていて欲求不満が溜まってました(笑)。読んで下さっている方達にはご迷惑をお掛け致しました。
さて、ブログ不通の間にとんでもないことに、ドラゴンズがなってしまってました。
浜ちゃんが左肘靭帯断裂で今季絶望のニュース。
あの横浜DeNAに追い越されてしまったニュース。
まだ8月というのに完全に秋風が吹き抜けてしまうチームに成り下がってしまってますが…。
チーム状態が好転して行く兆しがこれっぽちも感じられない対DeNA2連敗でした。0ー7 1ー8 という完全な力負けを見せられたドームに応援に来たファンの人達が気の毒で気の毒で…。この2試合程ナゴヤドームでのDeNAファンの集団を見たことはありませんでした。名古屋近辺在住のDeNAファンなのか横浜方面から駆け付けたファンなのか分からないけど、結構な数の応援隊でした。
この勢いをDeNAが維持して行けるかどうかは明日の三浦にかかっているのだろうけど、こちらドラゴンズ側は明日カブレラで落としたらズルズル行きそうな予感すらします。
チーム全体に闘争心が消えてしまっているように感じるのは何時からでしょうか?何故でしょうか?
谷繁監督のコメントにも覇気が感じられないし、何か起爆剤的なモノがないと、この苦境を脱出するのはなかなか困難な感じもするのですが…。
我々はとにかく今は黙って見ているしかないのでしょうか?

|

« 穏やかな夜に… | トップページ | お知らせとお詫び »

コメント

管理者さん、お疲れ様です。


今更、落合の時はあ~だ、こ~だ、何て言っている状態ではなく、チームが海底に沈没して12球団1魅力のない球団になっちまいました。

荒木、和田、森野に頼っているようではもう、ダメよ、ダメ、ダメ!
大改革して血の入れ替えをしないとダメなので、俺だったら岩瀬に引退して貰って3,7億プラス大量解雇プラス厳粛減俸プラス谷繁年俸半額(1,3億へ)で8億は作れるので、全て補強費に充てます。


もう、ヌルイ事言っている場合ではありません。

投稿: アンチ巨人 | 2014年8月28日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/57206537

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ不通の間に…:

« 穏やかな夜に… | トップページ | お知らせとお詫び »