« 惨敗、一夜明けて… | トップページ | 谷繁はいつまで不調の又吉を使い続けるつもりなんだ! »

2015年6月25日 (木)

1・5流選手の集まりになってしまった?

◇ 6/25(木) …ナゴヤドーム
中 日 3 - 7 東京ヤクルト

亀沢!6ー4ー3だろ?
エルナンデス!待って捕るな!
藤井!何慌ててんだ?
福田!ボールを振らない練習しろよ!
平田!頭を使えよ!普通にやってりゃ22打数ノーヒットはねえだろ?
大島!打撃練習してんのか?

どれもこれも今始まった訳じゃないから云っても仕方ないけど…。
ヤクルトに勝てなかったらもう勝てるチームはないんじゃないのか、今は?
ドラ1野村が初登板してプロの洗礼を浴びている。
果たして通用するんだろうか?
解説鈴木孝政の話が優しすぎて涙が出て来そうだ。
今日は監督がやっと自らマスクを被った。
マスク越しに見たチームの現状が自分のチームなんだよ。それを分かっただけでも良かったかもしれないと思う。ペナントレースを戦って行くのに何が足らないのかを監督自身の目と身体で感じて欲しかったので今日の試合はそれなりに意味があったかもしれない。
でも、でも、でも、遅すぎるかも…。
これが開幕30試合位で出来ていたら。

あ、今負けた!虚しく代打和田の凡退で単独最下位が決まった。

今日沢山のコメントを貰いました。ホントにありがとうございました。
皆んなドラゴンズが大好きなんだけど、弱いなりの納得がないんだと思う。チームのバラバラ状態を見ると哀しくなるに違いない。チームをバラバラにしない為に監督やコーチがいるんだと思う。

谷繁!今こそ納得の采配をしろよ!

今はこれしか言えない!

残念だけど、選手もベンチも今の実力はこれが精一杯なのかもしれません。
悲しいけど認めなきゃいけないかも…。

とにかく、谷繁に勝利の哲学が伝わって来ない限りは最下位真っしぐらのような気がしてならないので
監督がとにかく変わって欲しい!

今、GMは一体何を考えているのだろうか?

|

« 惨敗、一夜明けて… | トップページ | 谷繁はいつまで不調の又吉を使い続けるつもりなんだ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/60512811

この記事へのトラックバック一覧です: 1・5流選手の集まりになってしまった?:

« 惨敗、一夜明けて… | トップページ | 谷繁はいつまで不調の又吉を使い続けるつもりなんだ! »