« 若松よ!同期入団則本に負けるな! | トップページ | 平田の高いモチベーションが全てを救った! »

2015年6月17日 (水)

真のドラゴンズ愛をめざして!

交流戦もパ・リーグの圧勝で幕を閉じ愈々明後日からリーグ戦に戻って行くばかりであるが、この4日間のインターバルはドラゴンズにとっても僕にとっても、とても有意義な時間になりそうである。

ここまで毎日欠かさずにドラゴンズ愛を記して来た積りのドラブロも本当に沢山の人に読んで頂き、心からの感謝に絶えません。
管理人からの情報によれば、月に約六千のアクセスがあるようで本当に有難い限りです。
ここに改めて御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。
また、時に様々なコメントを寄せて頂いた皆さんには格別に感謝申し上げたいと思って居ります。

kouheiさん!バルデスも開幕当初の圧倒的なテンポの良さで相手打者を牛耳ていた勢いを無くしてしまい打たれてしまう場面もしばしばですね。千切っては投げ投法を早く思い出してくれる事を祈りましょう!

ドラゴンさん!谷繁監督の采配がもっとシャープになり、我々ファンを納得させ、うならせてくれる事を期待しましょう!

タキトさん!交流戦でドン底を味わったあの憎きDeNA(笑)のリーグ戦に戻ってからの逆襲が怖ろしいですね。心して戦って行きましょう!

かなめよなみねさん!いきなり当たる巨人戦にとにかく全力を注いでくれる事を期待しましょう!

ドドドドラゴンズさん!チームリーダーたるべき大島が相変わらずのタコさ加減を見せてくれてじれったいゲームが続きますが、明後日からの大島の第1打席の出塁をチェックして行きましょう!

konaさん!交流戦不振を極めていた亀沢も対楽天第2戦で厄払いが出来てホッとしましたね。彼本来の良さを取り戻して大暴れしてくれる事を期待しましょう!

dora doraさん!野球が点取りゲームであることは周知の事実なんだから、1ー0で勝たなきゃいけない試合だなんて、当たり前のコメントを評論家然として言う体温の低い谷繁監督に僕も呆れてしまう事がしばしばです。谷繁監督がもっと熱くなるように監視して行きましょうね!

新人さん!気分屋的な悪い部分が顔を出してしまっているエルナンデスにチームの暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれるような陽気さが早く戻って来てくれる事を祈りましょう!

そして、一家言おやじさん!
いつもいつも熱いコメントありがとうございます。
僕よりもドラゴンズ愛に溢れたコメントに触れる度に僕自身自分のドラゴンズ愛を見つめ直す事も多くあります。これからも忌憚のない意見をドシドシ聞かせて下さい。僕も谷繁ドラゴンズに希望を無くさずに応援して行く積りです、厳しーくネ(笑)。

コメントを寄せて頂いた皆さん!本当にありがとうございました。今後共、僕達のそれぞれのドラゴンズ愛を極めて行きましょう!諦めずに…!

さて最後に余談ですが、今朝のテレビ番組で落合福嗣君が声優地上波デビューを果たしたニュースが報じられていました。子供の頃からの念願だったというコメントを語っていましたが、その声優ぶりもなかなかのものでした。頑張って大いに活躍して欲しいですね。かなりの余談でしたね(笑)。

|

« 若松よ!同期入団則本に負けるな! | トップページ | 平田の高いモチベーションが全てを救った! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/60413035

この記事へのトラックバック一覧です: 真のドラゴンズ愛をめざして!:

« 若松よ!同期入団則本に負けるな! | トップページ | 平田の高いモチベーションが全てを救った! »