« 今が旬の直倫が吉見を蘇らせた | トップページ | 谷繁又吉の最強ドツボコラボレーション »

2016年5月24日 (火)

地獄の交流戦への一里塚、DeNA2連戦

一家言おやじさん、アンチ落合さん、
DORADORAさん、KONAさん、始め沢山の皆さんにいつもコメントを頂き恐縮し、また喜んで読ませて頂いています。
僕以上に厳しい意見や叱咤もあれば、実にユニークな考えを展開される意見もあり、ホントに楽しませてもらっています。刺激も多く、僕自身も考えさせられる事もあります。本当に心から感謝致しております。
野球のなかった日に、このブログ上で厚く御礼を申し上げます。ありがとうございます。

今日の一家言おやじさんが指摘された、久野アナウンサーの余計な質問にとぼける谷繁という絵柄が、実に漫画チックで不快に映ったのは僕も同感でした。
久野氏は早々お引き取り願いたい1人でもあります。

話題もなく、今朝のトウチュウの一面は、三ツ俣の捕手練習の話でした。
まあ感想も言葉も何も無い訳です。

今一番強いDeNAとの地方2連戦、交流戦前の大きな山場だと考えてますが…。

|

« 今が旬の直倫が吉見を蘇らせた | トップページ | 谷繁又吉の最強ドツボコラボレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/65649140

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の交流戦への一里塚、DeNA2連戦:

« 今が旬の直倫が吉見を蘇らせた | トップページ | 谷繁又吉の最強ドツボコラボレーション »