« 強いチームのような勝ち方 | トップページ | 桑原、ロペス対策を急がなきゃ! »

2017年7月 9日 (日)

小笠原よ!借りは返せよ!

◆ 7/ 8(土) ― ナゴヤドーム
 中 日 0 - 9 DeNA

こんな試合もやるんだなあ、というような信じられない情けない負けゲームになった。
上り調子のドラゴンズに小笠原が投げるという事で、楽しみにドームに集まってくれた3万2000人余りのファンに心からお詫びをしなければいけない不様な試合になってしまった。
ゲームを見なかったファンが、0ー9という結果だけ見れば、放棄試合でもやったのではないか?と思ってしまう点差の結果なのではないだろうか。
感想としては、こんな日もあると思おうとするしかないが、小笠原はドームに集まってくれた3万2000人余りのファンには大きな借りを作ってしまったのではと思う。
いつの日かこの借りを小笠原が返す日が必ず来ると信じている。
この日も3番手にルーキー笠原が投げた。
2度目の登板だが初登板の時同様ダイナミックな投球を見せてくれた。次は緊迫感溢れる所での笠原のピッチングを見たいと思っている。

気を取り直して、第3戦には勝利して勝ち越して貰いたいと思っているが…。

|

« 強いチームのような勝ち方 | トップページ | 桑原、ロペス対策を急がなきゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261481/71091838

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原よ!借りは返せよ!:

« 強いチームのような勝ち方 | トップページ | 桑原、ロペス対策を急がなきゃ! »